harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

銀世界!

誰かさんの歌の通り、雨は夜更け過ぎに雪へとかわったようです!
       


降りしきる雪!
      


道路はまだ積雪はないものの、建屋の屋根や樹木の枝はすっかり雪化粧!
明るくなったらあたりの里山もすっかり雪化粧してました!
      



向こう数日は雪が降り、今日、ここは0℃でしたが観測地点ではマイナスだったと最低気温!
明日以降は最低気温はもっと下がる予報となってます!
娘に「通勤前に雪道、凍結路の練習にドライブしてきたら?」と、いいましたら、娘「明日、おかあさん休みだって言うから、母と一緒に(笑」
何にしても危なくなく走っておくれ!
      


我が家の畑ももうすっかり銀世界!
採ってない白菜が数個あるけど、いつ採ろうね?