harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

雨は雪に・・・?

昨日あれだけいいお天気だったのに・・・!
昨夜もいつの間にかガスがかかる夜となってました!
      


朝方もガスがかかってましたが、お月さんがぼんやりと!
      


昨日よりもガスは濃い感じで、運転にはくれぐれ気をつけろと口を酸っぱく(笑


8時も過ぎた頃からガスは薄れてきて、雲の切れ間に青空も穂の見えてましたが、徐々に暗くなり細かい雨が・・・!
その合間を縫って、この間の雪の時にはシュンとしてもう終わりと思わせられてたパセリが、奇跡の復活を果たして・・・大袈裟な(笑
      


そのパセリをかみさんが昼ごはんように採ってきましたよ!
      


昨日のクリームスープでのパスタ!
パセリをドン(笑
残ってたバゲットもこれで片付きました!


昼ごはんの後に、かみさんは実家に様子見に!
      


本降りの雨の中でかけていきました!


昨日の午後3時すぎ、まだ日差しが強かったので従兄弟の採った白菜の残骸片付けを!
一つ所に盛り上げて、春には畑の肥料にいたしましょ!


この雨、予報じゃ暗くなると雪にな