harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

作ってもらいました!

昨日は一段と暖かい一日でしたね!
なんと、9時すぎベッドに行った頃のお外の気温が・・・!
     


11℃って、12月も10日になるのに、いいんですか?大丈夫ですか?
今朝だって起きた時には8℃もあってびっくり!


そこから気温は上がらずジワジワ下がってってます!
今午後の2時すぎですが、6℃!
しかも幟がパタパタするほどの風、これが冷たい!
外に出るんじゃなかった(笑


かみさんに「ばあちゃんとこに行ったら頼んどいて!」ってお願いしたのができてきました!
      


作ってもらいましたのが、この籾殻枕です!
これが気持ち良いのですよ!
熟れてくるとさらに!
正月にはなにかお礼しなくちゃ!