harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

繋ぎました!

昨日、暗くなってから玄関チャイムがピンポ~ン!
先日AMAZONで購入したプリンターが届きました!
お風呂タイムもすぐだったし、明日でいいやと放置(笑
でもって今朝、ご飯あとに箱から取り出してセッティング!
と言ったって、USBで繋ぐにはケーブル同梱


じゃなかったから無線で繋ぐ一択!
      IMG_20231211_111316452
古くて黄ばんでるのがPX-045A!
一応これもインクジェット複合機で、印刷、コピー、スキャナーとたくさん活躍してもらいました!
ただ、この頃スキャナーの読み取りが変な時があったので、お安い複合機を買ってもいいかなと!
白くてきれいなのがEW-052Aという、同じエプソンのインクジェット複合機!
PCに認識してもらうのも簡単ですねぇ、ほんとに(笑
PX-045A、購入したのがいつかと見てみたらなんと2013年でした!
まるっと10年も使ってたんだと、物持ちの良さを褒めてあげたい(笑
じゃあ、今度は20年も・・・なんて、そんなに長生きできるかいな!
PX-045Aは新品インクがまだワンセットあるし、印刷は普通にできるのでまだ手元に!
インクが無くなった時点で廃棄でしょう!



今日もお天気がいいです、当地!
     


雲があまりかかってない夜明けのお空!
白いお月さんだけ!
     


強い日差しで、今日はパネルヒーターだけで過ごしてます!
でも気温は高いわけではなく、4~5℃位しかありません、お外!
ずっとこうだといいんだけどねぇ!
娘も初日の雪の日以外、順調に走れて早く着いてしまってるようです!
今日も7時すぎに家を出て、7時35分にまたまた早く着きすぎたのでコンビニにいるとラインが(笑
渋滞にハマって遅刻するよかいいと思ってください(笑