harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

あけましておめでとうございます

          


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます!


穏やかな年明けとなりました!
           


青空が広がった元旦の朝、西の空には白いお月さまが名残惜しくいらっしゃいました!
       


東の空からは輝かしいお日様が昇った、清々しい気気持ちよい年明けに!
30日に帰省した息子は結局ジジババのもとで2日過ごして、今日昼前に杜の都に帰っていきました!
昨日こちらに来る予定でしたが、娘が30日の夜から熱を上げてしまい、杜の都に戻る息子は急ぎの仕事が入ってるので、とても熱なんか風邪なんかもらってられないって(笑
その娘も昨日午後には熱も下がり、紅白もしっかり最後まで見届けたようで、今日は昼過ぎにのんびりと起きて昼を食べ、先程3時ちょい前にジジババの元へ一泊の予定できました!
今晩は、かみさんと二人久しぶりに熱燗でもいただきましょうかねぇ!
       


熊肉のしぐれ煮と干しカスベの煮付けで!