harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

成人の集いの日、続き!

2時受付ということで2時半会場着向きに送っていったかみさんでした!
その後、「せめて当たってくれないかな?」なんて言ってた娘から「当たっちゃった、登壇までした!」
        


案内状のアンダーラインのとこに、地産の人気投票を行い、20名が当選となりその方々には、後に詰め合わせセットを送るというものでした!
      


会場でのパンフ,式次第と一緒に載ってましたよ!
      


これに見事当選したと!
これは春から縁起がええわいな!
娘はその場でもらえるかと思ってらしいですが、ラインを受け取ったわたし達も実は(笑
手ぶらで帰ってきた娘に聞いたら、「後で!」
         


帰ってきた娘は、写真やさんの時よりもリラックスした表情だったので、玄関でパチリ!
着物を脱ぎ、お風呂に入りようやく食卓に並んだご馳走を美味しく食べることができた娘でした!


今日は仲良しの大学生二人と近場で昼食食べながら、ガールズトークに花を咲かせるんだとか!


        


久しぶりにマイナス3℃とここ何日かでは、ちょっと冷え込みました!
お空には三日月さん!
少し、パサっと降ったっぽい雪で道路はキラキラの朝でした!