harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

再び!

らしからぬいいお天気、雪を見ない日が続いてましたが、とうとう・・・!
       


昨夜寝るときでそこそこ白くなってましたねぇ!
それでもドカ雪にもならず、今朝は雪かきもいらぬ程度のものでした!
      


一日ここから降るかと思いましたが、意外や意外!
       


朝日が顔を出しましたよ!
青空も広がり、庭の雪も溶けました!
       


そんな気持ちよさにひとり昼飯を!
       


って、食べてるうちになんか暗くなってきたぞと外見たら・・・!
      


いやぁ、降ってるやないかぁ~~~い!
      


それも大粒の濡れ雪が!
      


午前中溶けた庭が、濡れ雪で真っ白になっちまった!
この先、当分季節らしい雪の日が多いみたいだし、気温もマイナス二桁の日がある予報に、ゾッ!