harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

しばらくぶりに真冬日!

今朝はそこそこに冷えた朝となりました!
物干しの窓ガラス、透明なのにすりガラスになってた(笑
       


気温的にはマイナス4℃と表示されてたので、めっちゃ冷え込んだわけでもないのに!
      


雪雲がなくて、お月さんがキラキラしてたから、いくらか放射冷却状態にでも?
       


娘やかみさんの車庫入れのタイヤ痕がくっきりとしてるので、雪はほぼほぼ降らなかったんね!


昼前に、何時に着くように家を出たのか、お巡り息子にこっちこんな感じとライン!

「全然雪がないんだ!」と返信!
少雪暖冬の今年、今日から数日続く真冬日という寒さが戻った時期に帰省だね!


先日の雪で姿を隠されてたパセリ、また全身が現れてます!
       


本日のお昼、ミートパスタに載ってくれました!
凄いね、今年!