harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

天気はいいんだけど・・・!

今日は一段といいお天気!
朝4時台にはマイナス5℃だったのが、5時過ぎ、掃除の合間にはマイナス6℃に下がってた!
      


まあ暗い南の空に、くっきりと三日月がきらめいてました!
7時過ぎに娘の車出しながら、ゴミ出しに行って温度表示見たらマイナス7℃って更に下がってる!
      


お空にはまだ三日月さんが静かにおられました!


今日はお日様が雲に隠されることもなく、暖かい日差しに恵まれてます!
     

山肌には白いものが消えずに貼り付いてるようですが、もうすぐインカレ予定だけどそこまであるかなぁゲレンデに!
      


いつぞやみたいにトラックで八幡平から運ぶ?


こんなに青空が広がってお天気がいいのに、最高気温が2℃くらいで外と中の差が・・・!
足元はスニーカーでいいんだけど、ウォーキングやジョグとなると少し勇気がいりそうな!
で、お外眺めて今日も終わりそうな予感(笑