harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

いいんじゃない!

今朝はまた一段と冷えましたね!
     


だよね、こんな青空が広がるくらいだから放射冷却もなかなかだったんでしょう!
5時台にはマイナス5℃だったのが、7時前にはマイナス6℃とさらに1℃ではあるけど下がってましたから!


今日は娘が歯医者さんで盛岡へ!
9:30から10:30の受付ということで、8時前に家を出た二人です!
10時前に「無事に着いたけど、駐車場も中もいっぱい」とライン!
まぁ、今日はお天気も良いし終わったあとお買い物を楽しんできてくださいな(笑


昨夜かみさんがおでんを買ってきてました!
そしたら「今季のおでんは今日が最後!」というので、買ってきたそうです!
      


今日のお昼はそのおでんで「おでんうどん」!
     


初めての「おでんうどん」でしたが、なかなかいけますな!
来季おでんシーズンの際には度々の昼でも良さげですな!