harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

旅立ちですかね?

今日はあまり冷え込まない曇り空の一日でした!
午前中はテレビっ子になって、大阪マラソン観戦でした!
國學院大の平林くん、強かったですね!
これでパリの資格がなくてってのは、ちょっとかわいそう!


午後から少し家の中のお片付けをし、3時頃からウォーキングに行ってきました!
結構風が強くてびっくりでしたが、4℃ほどあったのでダウンの下は半ティー一枚でしたがあまり寒くはありませんで、4キロ過ぎくらいからは少々汗ばんでましたよ!
 

    


途中の田んぼにはたくさんの白鳥が!


風の音がすごいでしょ!


二羽ほど舞い上がって降りた後にここをわたし通ったので、飛ぶ練習でも?


この後、このグループとは違うであろう白鳥たち、数グループが風に乗るように飛んでいきました!


そろそろ本格的に北に向かって帰っていくのかもね?