harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

あれ?

LINEで当たったAsahi DRY CRYSTAR が冷蔵庫にいるものと確信してお風呂上がりに冷蔵庫を開けると、そこには・・・あれ?
      


おつかれ生でした(笑
これはこれで好きなんですが、新しい味をみてみたかったなぁ!


昨日の夕方、ウォーキングに行こうかなって外の様子を見に出たら!
気温0℃表示に風がウダで(すごくという方言です)強くて断念!
今日はどうだろ?
      


青空が昨日のように広がってて、気温は今のところ4℃と風もなさそうだし・・・、って言うか、ないわけじゃないけど強い感じではなさそう!
山肌撫でてくる今頃の風って冷たくて痛いんだよねぇ!
日が長くなってるからボチボチと参りましょ!