harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

何時んなったら?

3月入ってからホント寒い!
今朝も起きたときはマイナス4℃だったのが、掃除してちょいしたらマイナス5℃に下がってた!
      


三日月お月さんと街灯が寒々としてますよ!
それでも夜が明けていくのは確実に早くはなってきてます!
     


6時頃にはかなり明るくなるようになりましたねぇ!
ただ、寒さは変わらずなんで、氷が・・・!
      


一昨日と違って雪が舞うことがなくなってきたので、道路は乾いてて寒ささえなかったらジョグかウォーキングに出たいとこなんだけど、昼にちょい外出たら風が冷たい!
山肌、まだ真っ白だもんねぇ、この間の雪で!
何時んなったら暖かくなるん今年!


いくらなんでも間もなく春がやってきて、そろそろタイヤ交換時期が来るけど、去年まで履いてた夏タイヤがここまでツルツルとは!
         


こっちはまだいいほうなんだよね、これでも!
        


もう一本なんてサイドまでズルズルや!
スタッドレスに換えて持ってきてもらったときは、ここまでとは思わなかった!
真ん中の減りがすごいとは思ってたけど、サイドはあんまり気がついてなかった!
真ん中に気を取られすぎてたんでしょう!
2020年に買って4シーズン履いてたか!
途中一台体制になったからかな、ここまで減らしたのは!
いずれタイヤは頼んであるのですが、さていくらかな?