harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

お天気・・・飽きた!

今朝は強い冷え込みという予報でしたが、幸いなことにマイナス3℃と外れてくれました!
      


6時前、西の空に今日は幾分明るい日差しも期待できるのかと!
ところが8時も過ぎたら明るいのに雪がちらつく変な天気!
いつまでも冬を引きずるこんなお天気、飽きたよ!
 

まだちらつくん?
     


午後になってもときおり弱いけど雪がちらついてます!


気温は相変わらず上がんないし・・・!


で、まだまだ暖房は必須!


お休みのかみさんに灯油の調達をお願いしましたら、今日は花輪じゃなく大館方面みたい!


花輪なら家でて左ですが、右に行きましたから(笑


気分転換もありなのかな?