harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

連日やん!

今朝もまだ暗い4時台!
あまり冷えてない感じに外見てみました!
また、今日も?
連日やん!
 

まだ続く?
    


庭も白くなってるし・・・!


 

そこまで降らんくとも!
    


雨ならわかるんだけどねぇ!



普通は雨でしょ、時期的に!
     


夜が明けても降り続いてます!


時折、雨、霙になるんだけど、午後なっても積もれもしないのに・・・!


とは言え、畑は白くなったなぁ!


PCの左下にはさっきまで4℃と表示されてたけど、今は「体感温度が下がる」って!


     


ちなみにスマートウォッチにはなんと!
     


あるか、そんな6℃なんて!
ツルハんとこの、温度表示は0℃!
だよねぇ、絶対!
スマートウォッチやPCはどこから情報取ってんでしょ?
ウェザーニュースにしても、昼のNHKのお天気予報でも来週もまだまだ雪だるまマークが並んでます!


先ほどかみさん買い物に出ていきましたが、このお天気に「今日は、車洗おうって思ってたのに」と、嘆いてました!
そのかみさん、昨夜「そろそろ新しい財布に替えたいな!」って言うんで、酔っぱらいのわたしは「じゃぁ、ほれ!」って万札二枚渡したそうです!
一応受け取らないと酔っ払いは面倒とかみさん受け取ったんだって!
それを聞かされた朝ごはんタイム!
記憶にないわたしはあるフリ(笑
あ~~~ぁ(T_T)
そんな今日はお休みのかみさんとの昼ご飯!
    


昨夜の残り物の麻婆丼!
ガッツリ食べて午後もがんばります!