harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

彼岸明け!

彼岸明けの今日は、朝から穏やかです!
      


朝日が昇りだし、朝焼けが見えました!
午前中、薄雲がかかってたものの日差しはありましたが、午後になったら薄曇りと!
気温は昨日までよりも高くなり、14時過ぎの今は7℃!
今日は夕方、歩きに行けるかも?


今日の昼ご飯は、レトルトカレー近江牛ビーフカレー!
      


ヨーグルトも美味しかったです!
いかにもな色の福神漬だったなぁ!
レトルトカレーはもちろん、美味しかったですよ!


昼後は後、チラッと畑除いてみたら、水仙の芽が膨らみだしてました!
      


まだまだ咲き出すまでは時間がかかるでしょうね!
寒いもの(笑