harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

あちゃぁ~~~!

娘、火曜の朝、学校行ったのに、8時過ぎにお電話!
なんか朝からムカムカ吐き気してたけど、大丈夫と思ってたら、汽車の揺れで完全ダウン!
で、友達探して先生に連絡頼んでおうちに電話!
かみさん、即お迎え!
昨日はまた顔色もいいし、普通になんともなかったんですが、今朝、ご飯中いなくなったと思ったら、出なかったけどムカムカしてトイレ行ったんだって!
今日は学校で個人写真撮ったりなんかがあるんで、かみさんが後までお送り申し上げ、学校に顔だして近くの病院に行ったみたいで、1時前に点滴も終わったから迎えに来てと!
帰ってきて聞いたらどこで拾ったのか「感染性胃腸炎」と!
インフルもまだ流行ってる昨今、なんでそんなもん拾ってきたのやら・・・?