harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ごちそうさま!

土曜日までの30℃越えから一転の日曜!
とても前日に冷やしおろしそばが昼ごはんだったなんて信じられないほど!
そこで昨日の昼は、熱々の味噌ラーメンをいただきました!
今日は昨日ほどではないながらも、やっぱりいつ雨が落ちても良さげな雲が広がってて、気温も昨日並みにしか上がりません!
それでも昨日ほどの肌寒さは感じられないのですが、冷たいものをお昼ごはんにという気にはなれずでした!
        


ですので、わたしの定番中の定番パスタに!
美味しかったんだけど、わたしにしてはどうしたことか味がややうすでしたねぇ!
そんなお昼を頂いてまったりしてたらお隣さん!
       


「まだ北限の桃は出てないけど、品種違いの実家からもらってきたから食べて!」
感謝、感謝ですよぉ~~~!
冷蔵庫で冷やしておいて明日に・・・気温は明日には高くなるそうだから(笑
楽しみじゃぁ~~!