harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

お疲れモード!

今朝、夜明け前から濃い霧に覆われてました!


今日も娘の運転手勤めのかみさん、だいぶお疲れモードで・・・!
昨夜の晩御飯(晩酌)時、左前腕内側に細かい赤いぶつぶつが出て「痒い、痒い!」
風呂上がり外に出て何かに触ったとかって、なんにも触ってないけど・・・しばらくしたら引けていきました!
でも、しばし後、今度は左の顎の下辺りから蕁麻疹のようなブツブツが出て赤く染めてました!

これまたしばらくしたら赤みとともにひけて目立たなくはなりました!
でも、今朝よく見るとまだ名残が・・・!
今月に入り、娘の公務員試験で休みなくご送迎してるし、コンビニもシフト的には半日とか時間的に余裕持ったシフトづくりはしてるけど、やっぱり疲れが出てきてるみたいですね!
明日からまた3日、また続くから、適度に体休めてほしいとこです!