harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ごめん!

昨日かみさんが、せっせと畑の脇に積み重なった払った枝を、市のゴミ袋に剪定ばさみやのこぎりで細かくして片付けてくれました!
      

まだ残ってる枝はあるものの、かなりスッキリとさせてくれました!
それなのに、今日、またまた邪魔な枝を払ったわたし!
かみさんが片付けてくれたのに、あぁ、それなのに・・・!
      

またまた積み上げてしまいました!
ごめんね、ごめんね、本当にごめんねおかあちゃん!
汗かいた日曜一人昼飯は、いつものわたしの定番、ペペロンチーノさん!
     

そういえば、先日霜で震えて見えた小菊さん!
     

可愛く開いてました!
明日の予報には雪だるまマークが付いてたから、愛でられるのもあと僅かですね!