harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

はずれ!

以前使ってたPCには、カードリーダーはついてませんでした!
今メインにして使ってるのには、カードリーダーと言ってもSD専用ですがついてます!
先のように別途カードリーダー使ってましたが、壊れたのとメインには付いてるから不便を感じてませんでした!
昨日、かみさんと久しぶりに買い物に出たついでにダイソー覗いたらあるんですね、カードリーダー108円(笑
まぁ、ハズレでも108円ならと買ってみましたよ!
I


SDカード刺してPCに・・・!
なんということでしょう!
”USBデバイスは正しく認識されません!”
と、情け容赦ないwindowsからのお知らせ!
こんなことって・・・(´;ω;`)
ハズレもここまで外れとは、笑うしかありませぬ(爆