harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

またかい!

予報で言ってたとおり、ここも今日は温かい・・・と言ったって外気温は0℃?1℃?
午前中は細かい湿った雪が降ってて、片付けるのが難儀だろうな、と、覚悟してました!
・・・昼近くから、なんか雨だれ?
     


外見たら、庭は入ってきた車のタイヤ痕や郵便屋さんのバイクのタイヤ痕が!
家の前の道路は雨と気温で溶けた雪でグチャグチャ!
たっぷりの水で池か川みたいに!
これで雨返しなんぞ来ようものなら、人の手じゃぁ、この間よりも何もできん!
先日14日よりも怖いかも!
気を取り直して、真冬日じゃない本日のお昼!
熱々のものじゃなくってもいいんで、鶏肉さんがあったからすごい久しぶりよん!
    


オムライスゥ~~!
卵がちょっとずれて乗っちゃいましたのは、ご愛嬌ということで(笑
でもでも、美味しかったよ(笑