harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

まだ楽しめてます!

夏野菜を美味しく食べたいので、またまたやっちゃいました!
      


ナス、シシトウ、オクラ、ミョウガで揚げ浸し!
手間いらずで美味しいのが食べられますね!
今まで揚げ物、油ものには手を出さなかったんだけど、かみさんに笑われながらも(笑
      


もう、今の時期、4時台は本当に真っ暗!
今朝は明るくなるに従ってガスが出始め、場所によっては本当に鼻をつままれてもわからないくらいでした!
         


今朝のお味噌汁ですが、オクラやニンジン、キャベツに小松菜、エノキ!
一口飲んで「なんか味噌汁っぽくないね!」
で、はたと「これって塩ラーメンっぽくね?」
かみさん「失礼な(怒」
たしかに味噌汁なことは味噌汁なんだけど・・・?
いや、美味しいんですよ!
夏野菜、まだまだ楽しめますね!