harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ありがとう!

午前中、買い物にでかけてたかみさん!
重そうにエコバッグ3つも抱えてきました!
その一つから「ジャジャジャ~~ン」
      


娘から預かってたそうです!
誕プレにって!
何を買ってあげるかはかみさん任せだったと!
最近ではBELLとかDewar’sとかの1000円前後のウィスキーが、わたしの晩酌!
一緒にスーパーなんか行ったときに、お酒コーナーでヨダレ垂らしてたの見てたか、知ってたか、かみさん(笑
メーカーズマークも美味しいバーボンなんで、本来はスコッチ好きのわたしですが、これも好き!
そして以前よく飲んでたのがジン!
定番のビーフイーター、タンカレー、ボンベイサファイヤなどなど・・・!
7月の暑いときにかみさん、久しぶりにジンを買ってきてくれたことがあります!
それがこのサントリー翠!
冷凍庫に瓶ごと入れて冷やして、暑い夏を乗り切りました(笑
さすがかみさん、よぉくわたしを見てくれてます!
娘、ありがとねぇ!
すぐ、ラインしてお礼しときましたよ!
夜が楽しみじゃ!