harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

寒暖差が・・・!

今朝の4時台、ベッドヘッド越し(まだ寝るときカーテンしません)にお星さんがきれいに見えてました!
こりゃ今朝も毎違いなく一桁であろうと確信!
間違いなく7℃・・・ブルッ!
     

夜が明けかけた西の空には下弦の月が浮かんでました!
     

わたしのカメラじゃ、お星さんの姿はよう捉えられませなんだ!
日が昇り、露がしっかりと降りてましたよ!
     

青いはずのピーマンも熟して赤く染まってます!
       

今年は一本しか植えてないピーマンだけど、消費がやっぱり追いつかない!
そして、今から日中の気温の上昇を確信する青い空!
     


だんだん、紅葉も下がってきてるんでしょうねぇ!
稲刈りも進んでる北東北のへそ!