harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

小道具!

雪が降るようになったし、寒いしで防寒にニット帽かぶったりするようになってきました!
この間、チラリと降った雪の片付けにフード付きのダウンジャケットにニット帽、マスクと完全防備なとこにサングラスに骨伝導イヤフォン!ってしたら、まぁ、マスクの紐に骨伝導のイヤフォンが引っかかって結構うざい!
なんかいいもんないかしらと、AMAZONうろうろ!
したらありましたね、こんなんが!
    


Bluetoothイヤフォン付きのイヤーマフ!
ちょうどあれこれモニターサイトやらで貯めてたポイントもあったし、ポチッとな!
    


¥2080でしたが、実質手持ちからの負担は500円ほど!
    


あったかいんだからぁ~・・・古いなぁ(笑
今朝、早速付けて音楽しみながら雪かきしました!
およそ一時間、5時半から家入ったら6時半ちょっと前だったから、今朝の雪は昨日に比べだいぶ軽かったんだ!
かみさんが、充電してるこいつを見て「また、なんか増えてる(笑」
わたしの小遣いでなんとかしてますので、大目に見て!