harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

日は長くなったね!

今朝も4時台、マイナス10℃とよく冷えました!
ですが、雪かきのないのがとってもとってもありがたい!
昨日は危うく風呂に入れなくなるとこでしたが、昨夜はきちんと対策講じました!
明るくなってもなかなか気温は上がらず、10時過ぎてもマイナス9℃でしたよ!
昼過ぎくらいからようやくマイナスも2℃ほどになりましたが、そのときは雪が降っとりましたよ!
積もるようなものでもなく、小一時間も舞ってかな、雪?
       


薄っすらと積もった?雪には鳥さんの足跡!
どんな鳥さんだったんかねぇ!
      


一段と日が長くなった昨今!
日があると4時半過ぎても明るいこと!
雲が出ないとまた二桁マイナスかな、明日も!