harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今度はお巡りさん!

3~4日前に仙台の消防士さんからお酒が届きましたが、今度は東京のお巡り息子からお酒が届きました!
         


先日、お巡り息子から電話があり、「雪、どう?」って聞いてきたので、お隣さんに相変わらずローダーで雪捨ててもらったり寄せてもらったり、いっぱいお世話になってるのを伝えたら、それから数日後、お隣さんへと「獺祭」のギフトセットと家に九平次送ったからとラインが来ました!
それが本日お昼前に届きました!
お隣さんへは昼休み時にお届けさせてもらいました!
我が家もかみさんと、夜、ゆっくりとご相伴に預からせていただきます!
息子たちの気遣い、嬉しいです!
あ、まだ、消防士さんからのお酒空けきってないですよ!
そんなにいっぺんに開けてどうすんの?って、言われそう(笑