harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ガッツリとね!

今日は曇り空ながら何も降ってこないし風もないですね!
昨日はすごかったからねぇ!
午前中、かみさんが「買い物行ってきます」って出ていった時、エライ軽装で、外そんなに暖かくなってたんだ!
って見てたら帰ってきたかみさん「3℃しかなくて、寒かった(笑」
この間調子落としてたときは、メチャメチャ寒がってウンと着込んでたのに、随分と回復したもんだって感心してたんですが、違ったのね(笑
本日のお昼は「喜多方らーめん」
     


味噌ラーメンではほとんどしないんですが、醤油ラーメンとなればやりたくなるのですよ、ラーメンライス!
ガッツリいただきましたんで、午後も頑張るぞ!