harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

暑かったよねぇ!

昨日は一日強い日差しで気温もぐんぐん上昇!
季節外れの暑い一日でした!
山肌にはまだ白いのが見えてるのにねぇ!
昨日お友達がいらして、「2,3日と八幡平スキー場で孫の大会があったんだけど、今年はいつもよりも雪が多くて、ハウスの階段がまだ上から2段しか顔出してなかった。連休も十分滑れるね!」
もう、スキーしなくなってからどんだけ経つかなぁ?


昼うちは風がそこそこありましたが、夕方にはそれも収まりふらふらとジョグに(笑
        

          

 


時折スマウォ見て、心拍数が上がりすぎてるときはウォーキングに切り替えながら・・・!
体ちょっと動かすだけで汗ばむくらいのとこ出たもんだから、帰ってきた時かみさんがお風呂にお湯張っててくれた!
感謝!


今、娘が自動車学校に通ってるんだけど、免許取って仕事先も決まったら、ここだと車がないと通勤もままならないからすぐにでも車手に入れないとねぇって!
車屋さんとこの間話したんだけど、4駆の軽で、ボディタイプなどは雑誌で「こんなの」って当たりつけてから探すことに!
でもって、かみさんと「今のシエンタ、これから先遠出も多人数乗車もないだろうから、5年落ちくらいの中古でいいから軽に替えるか?」と、話しております!
まぁ、今は実質かみさんがハンドル握るほうが多いから、かみさん次第ですがね(笑