harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

寒暖差に・・・!

今朝はまた冷えましたねぇ!
マイナス2℃でしたよ、4時半に!
5時過ぎに明るくなったお外眺めたら真っ白!
       


きれいに霜降りて、蕾を膨らませた水仙も身を縮めてました!
       


薄っすらと靄がかかったように霞むお山!
    


日が昇るにつれ雲ひとつない青空が広がり、気温もぐんぐん上昇!
1時の今は17℃にまで!
一日の寒暖差がなんとの今んとこ19℃!
ただ、お外は風が唸りをあげてます!
        


交通安全の幟が千切れそうなくらいに煽られてますよ!
花粉も黄砂も強い風でどんどん吹き飛ばされてるのか、お山がきれいに見えてますね、朝と違って!
      


数日気温の高い日が続きそうなんで、外回りを片付けるには汗かかせられるかもね!