harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

寒いんだって!

昨日といい、今日といい、寒いねぇ!
昨日の朝4時半には13℃だったのがどんどん下がって、午後には小雨が降って一層冷え込み?6~7℃に!
今朝もそのまま5℃という、上着着ないと寒い朝でした!
そんな日でも、今日はかみさんお休みなんで、娘と二人で弘前まで遊びに!
そんな日は起きるのが早いよねぇ(笑
午前中、こちらはちょっと忙しかったんで、昼ごはんは、あさイチの方の差し入れの太巻と赤いきつねで!
        


簡単に(笑
気温は二桁まで上がったようだけど、風が・・・!
    

竜童組;ザ・カムイ
    


古いけど、こんなんでテンション上げて午後もガンバンべ!