harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

雨の次は風ですか!

今朝4時半、まだ雨もこぼれて気温表示は15℃と湿度も温度も高めの朝!
      


雨雲が広がってたので、今朝はお掃除タイムも灯りがないといけませんでしたね!
明るくなるにつれ小雨も上がったのですが、風が段々と強くなってきました!
      


明るい青空も見られるようになりましたが、風は時折突風混じりに・・・!
昼過ぎに自転車屋が家に来てるときにスマホが鳴り、出てみると「店先のバイクが倒れてるよ」って!
だよねぇ、すごかったもの!
これじゃァ、見てないけど、小学校や陣場公園の桜は吹雪のごとく散らされてるんじゃないかなぁ?