harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

雑草たちめ!

今日は昨日の午後からのように快晴!
         


朝4時半過ぎ、この間から見るとだいぶ明るくなるのが早くなりました!
まだ薄暗いけど、青空に雲がポッカリと浮かんでるのがわかります!
昨日今日は涼しいくらいだけど、この間の暑さに一昨日の雨で、草が一気に伸びてくれて・・・!
        


気がつけば、スギナや雑草に囲まれてしまったチューリップが!
         


ネズミかモグラにもしかしたら根っこを食べられてしまったのでは?
と、危惧してたアスパラが、これまたスギナや雑草の中から顔を出してました!
アスパラ周りは無理だけど、チューリップのとこは花が終わったら、管理機で起こさなくては!
一度管理機の楽さを味わってしまったら、鎌持ってよりも、ねぇ(笑