harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ようやく目が開いた!

昨日はメチャメチャ寒かった!
なんせ、最高気温が12℃台って・・・!
一日ファンヒーター落とせませんでしたよ!
そんな昨日はかみさんのお誕生日!

      

      



Screenshot_2022-06-07-18-08-09-046
朝早よからラインスタンプが飛び交っておりました(笑
気温は上がらずとも、心は暖かかったかな!
そんな日の一人昼ごはんは、前日のお蕎麦の出汁が残っておりましたし、長芋もあったんで・・・!
       


久しぶりのトロねばパスタ!
冷凍庫のオクラも解凍してお仲間入り!
美味しかったっす!
さて、今日の昼はなんにしましょう?
その今日は、ようやくお空の目が開いたようで、朝からいいお天気!
       


起きたとき、山裾に雲が漂ってても青空が広がってました!
       


日が昇ったらスッキリとした青空!
しばらくぶりに最高気温も20℃を超える予報!
震え上がってた野菜苗たちも、これで持ち直してくれるといいけど!