harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

嬉し、楽し(笑

6月末ころに新しいスマホにしたわたし!
そして、かみさんも娘も新しくしましました、スマホ!
娘のスマホはGooglePixel6a、いまCM結構流れてますね!
注文した色がなく、9月の声を聴く頃に届くと言ってたのが、お盆ちょっと前に届きました!
かみさんのスマホはわたしと同じMotorola motog52j 5Gで、わたしの色は白ですがかみさんは黒!
8月1日に届いたのですが、かみさん、スマホケースは手帳型派!
可愛いのを注文したはいいけど、配送予定が8月19日から25日と、なんと半月以上待たされることに!
        


でも、昨日ちょっぴり早く届きました!
ウキウキ、ワクワク、ドキドキ(笑
早速に開封、ストラップ装着してましたよ!
改めて「キャー、可愛い!」
ええ年こいたおばちゃんが(笑