harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

戻った暑さ!

先週末まで秋一色だったのが、昨日から暑さカムバックです!
       

きれいな青空が広がり、朝から暑い一日でした!
今、高速の橋梁の補修工事してます!
大型クレーンが、先日は二機両側にいましたが、昨日は一台でした!
国道脇の草も一月経つと気になってきますね!
       


      

伸びてないようでしっかりと伸びてますねぇ!
午前中は用事があったので、午後からとっかかりました!
本当は朝露があるときに刈ったほうが楽なんですがね、しょうがない!
       

休み休みで3時間かかりました!
数年前みたいにガソリン休みだけで、一気にといかなくなった昨今です(笑
ガソリン休みの他に、1時間毎にきちんと休憩入れないと、持たなくなりましたねぇ!


9月の朝、4時半前はまだ薄暗いですね!      

それでも、雲がないので明るくなるのが早いです!
       

うっすら東の空は朝焼け!
       

段々と街が目覚めていきます!
       

5時もすぎるとすっかり明るくなり、ウォーキングされてる方、ワンちゃん散歩の方、ヤクルトおじさんの車!
ドラッグストアに卸しの車!
みんなアクション開始ですね!
さて、今日も一日頑張りますか!