harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日もだって!

昨日は暑かったねぇ!
去年の厳しい残暑を思い起こさせる暑さでしたね!


今朝も明るくなるのは天気がいいせいか早いですね!
        


4時半ころのお空!
まだ、お星さんも消え難いのか一つ、キラリと!
        


10分ほど過ぎたら明るさがまして、朝焼けも薄くなりました!
        


小父時間ほどした5時20分ころ!
すっかり夜が明けて青空に薄っすらとたなびく雲たち!
今日も、台風のおかげのフェーン現象で暑くなるらしい!
一度涼しさを体感した体には、辛い真夏日です!
さて、掃除機でもと思ったけど、かみさん、まだ起きてこないからもうちょっと待ちますか(笑