harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

軽いけどやっぱり来た!

昨日の午後はまた格段に暑かったですね!
先日の涼しさを体感してからの、最高気温が28℃くど30℃近くまで上がられた日にゃ、勘弁してって!
        


今朝も山裾には雲が広がってましたが、お空には雲ひとつない快晴!
        


日が昇ったらもう強い日差しに、今日の暑さの予感!
そして、やっぱり来ました副反応!
起きて、掃除したりの頃にはなんともなかったのですが、やたら喉が渇き、掃除などの合間に冷蔵庫にあった冷えた水や麦茶をがぶ飲みしてました!
そして、段々と寒気がしてくるようになりまして、熱を測っても36.5℃と平熱のまま!
かみさんが起きてきて長袖一枚羽織るのを見て、わたしも一枚上に重ねました!
先程、かみさんが仕事に行きましたが、送り出してからなんか体調が戻りつつあるような・・・?
もしかして、かみさん菌のせい(笑