harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日も厳しい残暑!

朝は良かったのになぁ・・・!
17℃ってちょうどいい気温で、動きやすかったのにさぁ・・・!
10時も過ぎたら強い日差しで、ジリジリとした暑さが・・・!
      


まんま真夏の空やん!
そして3時前の今は28℃だって、アッツ!


先程4回目の接種受けてきました!
暑い日差しの元、てくてくと徒歩3分のかかりつけ医!
ここではず~っとファイザー!
1回目、2回目、3回目そして今回4回目もファイザー!
        


接種したから安全安心というわけでは当然ないとは思います!
ただ、お隣のおじちゃん、4回目接種後にコロナに罹患し、その後、3世代5人家族中息子さんのお嫁さんだけが発症したと!
お嫁さんは「お義父さんからではないと思います!」って言ってたらしいけど、お義父さんが3~4日のうちに回復したのに、お嫁ちゃんは結構長引いたし、辛かったって!
そんな聞かされるとさぁ、重症化防止という意味でもやっぱり打っといたほうがいいかなって!
副反応、なにもないといいけど・・・、前回三回目は熱はなかったけど、歯の根が震えるくらい寒かったから、半日!