harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

早寝、早起き!

本当に遅くまで起きてられんようになったと実感の昨今!
昨日は娘が休みだったから、夜の顔?風呂上がりの顔も見られたけど、大概、娘は15:00~22:00シフトなんで夜に顔を見るのも週にお休みの二回くらいが関の山!
まぁ、今更娘の顔を見る見ないでなんかあるんかい?って言われたら、なんもないっす(笑
秋の夜長、夜更かしは、本当に無理!       


昨夜のお月さんも存在感抜群に光ってましたが、ちょっと薄雲もあった夜でした!
早く寝たぶん、早く目が覚めてしまう!
と言って二度寝もできんし、ベッドの上でゴロゴロスマホ(笑
今日も薄っすら朝焼けを眺めながら着替えタイム!
 

    
が、ちょっとトイレ行ったり洗濯物見たりの数分の間に・・・!
       


一時に景色が変わるんですねぇ!
     


いつもこの時期、傷物(画像でも右上の桃、痛みがくっきり見えますよね)とかで出荷できない桃のおすそ分けをいただきます!
昨日もかみさんが頂いてきました!
この上にももう2~3個乗ってましたが、昨夜、3人で美味しくいただきましたよ(笑
先日頂いたものはコンポートになって冷凍庫に!
この子達は大ぶりだし、今朝もかみさんと朝食後に食べたから、かみさんの実家行もありですね!