harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

とりあえずホッとしました!

先週金曜日の朝10時過ぎ、お巡り息子からライン!
           


そこからが・・・!
職場のそばの病院に行って検査・・・まぁ、わかっちゃいるけど!
結果、まぁアキレス腱断裂!
その病院だと自宅から遠すぎるので近場の大きめの病院へ紹介状書いてもらい、昨日月曜行きました!
なら、行った大学病院ではもっと難しい症例は診るけど、アキレス腱断裂のような簡単な怪我は他の病院へ!
ということで、今日また改めて紹介された病院へ行って、無事入院できたそうです!
なにせ、自分のアパートが3階なんで片足けんけんで往復が大変だったと!
OP日は25日と、またエライ待たされますなぁ!
それでも一人暮らしなんで長引く入院でもそのほうが自身も、駆けつけられない私達も安心!