harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

あ~~ぁ!

一日が早いような・・・?
もう今月もあと10日!
11月の声を聞いたら、晩秋から初冬へかぁ・・・!
      

雲の切れ間から少しだけ朝焼け!
4時半ころはまだ真っ暗!
そんな暗い空にお星さんキラキラしてたから、今日は晴れるかと・・・でも、雲が多いね、明るくなったら!
      

里にも紅葉は下がってきてるようで、お山も少しづつ赤や黄色の彩りが!
      

他所のお家の木々の葉も赤くなってきてますね!
そのとなりで、いつ刈るのか、絨毯のようになってる稲!
雪が降る前には刈るでしょうけど(笑
さぁ、今日も真面目にお仕事に励みましょう!