harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日まで・・・?

昨日はめっちゃいいお天気で、暖かかったしねえ!
今日も朝は2℃と冷えたものの、日中は晴れて気温も昨日より高めだと!
それでも夕方ころから天気は下り坂で、しばらく傘マークが付いた週間予報!
          

昨日の4時過ぎ、まだ日が沈む前からお月さんがもう出待ち?
       

朝焼けの青垣山の裾には雲海!
       

露もたっぷり通りたようですね!   
今日から11月!
穏やかな毎日でありますように!


そういえば、昨日昼過ぎにお巡り息子とラインして、「様子見だけど、希望としては来週明けにでも一度退院したい」と!
リハビリして、切った方にどれだけ荷重がかけられるかだし、まぁ松葉杖を上手に使いこなせたらいいのかな?