harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

暖かい!

昨日は思いがけず、朝から雨!
従兄弟のとこ行って、青空が見えてるのに霧みたいにまだ降ってんの!
10時も過ぎてようやく普通に青空が広がるようになり、これなら午後散歩に行けるのでは・・・?
4時頃に出かけようと3時過ぎから車庫でちょっと片付けしてたら、なんかシャッターにパラパラと音が・・!
ん?
って戸惑ってるうちに、バラバラと音立てて降ってきてびっくり!
長降りはしなかったけど、ウォーキングにでてなくてよかったと思いましたよ!
今日は昨日のような不安なお空ではありませんね!
朝は乳白色で真っ白でしたが、日が昇るとともに強い日差し!
         I


ファンヒーターはもとより、パネルヒーターも消しました!
今朝の洗濯物も一部を除いてカラリと乾いてました!
暖かいを通り越して家の中は暑いくらいです!
毎日、こうならいいのにねぇ!
         


里のお山もだいぶお化粧が濃くなってきましたよ!
         


にしても、エライ電線が多いよね!
下の画像の電線、夕方にはすごい数のカラスの休憩何処?集会所?に最近なってます!