harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日から一転!

昨日までの暖かさはなくなり、今日から天気は一転!
寒気の流入とともに、季節は一気に進むと!
        

それでも今朝は霧が立ち込め、もしかして晴れませんかね?
        

多少とも気を持たせられてしまいました!
今は天気予報が当たるんですよねぇ!
        

9時過ぎから降り出してきました!
まだ、細かい雨ですが、冷たい雨ですね!
予報じゃ雹も混じるなんてこと言ってましたから・・・!
週末は平地でも雪が降るような寒気がおいでなると言うので、本当にタイヤ交換しないとです!
ラパン、自分でしようかって思ったけど、そういえば新しタイヤだし、バランス取りもしてもらったほうがいいかもですので、知り合いのタイヤ屋さんに声かけときます!