harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

晴天を大事に!

先週あたりから天気の良い日が少なくなってきました!
今日のような晴れの日は、とっても大事!
ですが、気温はお昼でも3~4℃と、風もあって寒い、寒い!
いつまでジョグできるか・・・?
前回は先週水曜日に暗くなってから行ってきましたが、今日は明るいうちにできました!


上はサウナスーツ、下は先日破けちゃったから息子の高校時代の部活ジャージ(笑
この間までは、1キロ行かないうちに汗が吹き出してきたのがわかりましたが、さすがに今日は1キロどころか2キロ手前あたりで、ようやく汗かいてるなと感じましたね!
その間、手がとっても冷たくて、そっか、手袋も必需品になってきたかと!
せめて今月いっぱいは、どこかしらでジョグできる天気はあってほしいね!
12月は諦めますから(笑