harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ありがたいこと!

今日は一日寒暖差がすごいですね!
朝、起きだした時の気温は1℃と、外は霜で真っ白でした!
でも、日が昇る・・・と言っても曇り空でしたが、気温はぐんぐんと上がり、先程見たら20℃!
どうりでなんか暑いし、暖房がいらないはずです!
午前中、従兄弟達に差し入れてして帰ってきたら、お隣さんから声をかけられ・・・!
        

いただきました、ふっといでっかい大根!
まな板サイズを超えてんじゃないかってくらい!
隣のネギも太くて長くてすごいでしょ(笑
ネギはねぇ、かみさんの仕事仲間が「ためしぼりしたから」ってくださいました!
ありがたいことですよ、ほんとに!
こりゃぁまた鍋だな(笑