harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

まったく・・・!

今朝は二軒で3時間オーバーの雪寄せ!
今日はかみさんが7時からのシフトなんで、うちだけで2時間は絶対かかるとふんで、知り合いのとこを先にしました!
       

なもんで、タイヤ痕が・・・!
積もった雪もですが、下がまだゆるいし湿ってるしで、ダンプがスムースに進まんのよ!
4時半前に出てって知り合いんとこ片付けて帰ってきたら6時ちょっと前だったもんね!
そっから家のを片付けたんだけど、除雪が置いてったのはもう無理(笑
車の出入りに支障のないくらい、間口の半分くらいも片付けられたかな?
今もまた降ってるから、明日の朝も決まりかな?
今年は二回目の雪でもう根雪?
早ないか?