harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

合計12km!

降りも降ったり、昨日は一日2回させられました、雪かき!
朝でもたくさんだと思ってたのに、止まないんだもんね、雪!
       

昨日の夕方4時過ぎから取り掛かって、5時半ころにようやく一段落!
それが今朝起きたら・・・!
たしかに、降るとは言ってましたが、ここまでとは!
       

新聞屋さんの足跡の深いこと!
         

郵便受けの雪も高いこと!
       

さすがに見かねたか、かみさんも6時近くに雪かきに参加してくれました!
       

7時頃には、かみさん、今日は8時入りなのと娘も9時前に入るシフトなんでお家に入りましたが、助かりました、ほんと!
          

明るくなってもお空にぽっかり三日月お月さん!
結局のとこ、かみさんのお家出るときわたしがお家に入れました!
         

今朝の総距離!
うちの前だけでこんなに歩かせられてたなんて・・・!
昨日の朝と夕方と合わせると、2日で家の前だけで12キロも歩いてました!
ちょっとしばらく休ませてもらいたいですねぇ!